チリツモから始める節約ライフ

30代独身無職。何も考えずに派遣社員を続けた結果、特にスキルもなく食いっぱぐれ日々の生活にあえいでいます。 そんなダメ人間が少しでも生活の足しにと始めたプチ稼ぎ記録。その後数年の時を経て、専業主婦&一児の母になりました。※当ブログ紹介のサイトにより万一トラブルが生じた場合、申し訳ありませんが責任は負いかねます。

オール北海道産昆布茶

 GWまっただ中のんびり時間があったので、モニプラさんを通じて玉露園さんのオール北海道産昆布茶をお試しさせていただきました。

 

f:id:art_michi:20150503172400j:plain

 

 母とまったりお茶タイムにて。作り方も簡単で粉末になっているので、湯飲みに入れてお湯を注ぐだけ。粉末だからお料理にも手軽に使えそうですね!暑くなるこれからの季節は熱中症対策にもなると思います。真夏は冷たい方が飲みやすそうだから、アイス用があれば便利だなぁ。

 今度機会があったら和風パスタなどにも使わせていただこうと思います!

 

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中